30544 iPhoneで使える体組成計を使って見ました

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
今日早速MISONO三から点字毎日の記事で紹介されていたiPhoneで使える

体組成計
INSMART
FG260
 が、届きました。今さっき開封して初期設定を行って測定しました。
この価格で体重から、BMIなどの13種類の項目の測定ができます。
初期設定から、日々の測定までiPhoneのボイスオーバーユーザーだったら簡単に利用
できます。
iPhoneの減るスアプリにも共融できるので毎日の健康管理がより簡単に確認できます
。IOS15からは、特定の人と自分のヘルスdataを共融することもできます。
 実際に測定するには、最初に専用アプリをインストールして、初期設定を行います
。

 アプリ名は、
Fitdays(GUANGDONG ICOMON TECHNOLOGY CO., LTD)
ダウンロード先
https://apps.apple.com/jp/app/fitdays/id1434527961

初期設定がすんだら、使って見ましょう。
体組成計をおきます。専用アプリ
Fitdays
を立ち上げます。
つづいて、体組成計に乗るだけ。
iPhoneから「ピン」と音がすれば測定完了。
即座に、測定結果がiPhoneのがめんに表示されています。ボイスオーバーで確認でき
ます。
即座に、iPhoneのヘルスケアアプリにも結果が反映されています。

 点字毎日の記事で MISONO 三が紹介の中で、
「軽い」、「うすい」、「やすい」
三拍子がそろった体組成計。
と紹介されていました。本当に軽く、うすく、価格も安い。
アマゾンから、私は2480円で購入しました。
昨日注文して今朝届きました。

 下記に、購入先と、点字毎日の紹介記事のバックナンバーを書いて起きます。
これ本当に便利。
MISONO 三、紹介していただきありがとうございました。
こんごともよろしくお願いします。

 ☆  点字毎日のバックナンバー
点字毎日第5058号 2021年(令和3年)9月19日

 ☆ 購入先、
Amazon | 体重計 INSMART 体脂肪計・体組成計 スマホ連動 強化ガラス採用 体重な
ど多項指標 高精度 体重計 Bluetooth対応 ボディスケール(日本語対応APP&日本語
取扱説明書) | INSMART | 体重・体脂肪・体組成計 通販
https://www.amazon.co.jp/INSMART-/dp/B082SQX6TD
登録情報
サイズ:Mブラック
電池 ? : ? 2 単3形 電池(付属)
製品サイズ ? : ? 26 x 26 x 5 cm; 1.1 Kg
Amazon.co.jp での取り扱い開始日 ? : ? 2019/12/15
メーカー ? : ? INSMART
ASIN ? : ? B082SQX6TD
製造元リファレンス ? : ? FG260