30545 Re: iOS 15にしてから遭遇したこと

Hygieneです。
ようやくアップデートしました。
空白部分の振動、知っていたからか、
私は気持ち良く感じました。
マッサージ機みたいといえなくもないかも。

私にとって嬉しかったバグ改善は、
メッセージアプリで新規メッセージを打つときも、
きちんと読み上げされるようになったことです。

ないほうがいいのにと思う読み上げは二つ。
小さいパーセントやの「パーセント」と
ホーム画面でページを切り替えるときの
ページ 1/5 調整可能の
「ページ」の読み上げです。