30550 Re: iPhoneで使える体組成計を使って見ました

 皆様、お世話になっております。
埼玉の浅賀です。

和久田さん、昨夜私もこれ、注文いたしました。
以前にインナースキャンボイスを購入したことがあったのですが、
最低音量でも音がけっこう大きくて響きますし、
イヤホンを指して体重計に乗ったら線が短くて耳まで届かないためあまり使いません
ですので、
今回のこれはとても有効なアイテムだと思います。
Fitdaysアプリも昨夜のうちに落としてログインしましたので、
あとは商品が届いてからbluetothth接続をすれば使えると思いますが、
最初の登録の中で、性別を選ぶ個所があるのですが、
そこで「女」をダブルタップしたつもりでしたが、
「選択中の…」とも言いませんでしたし、
うまく選ばれていない可能性があり気になりますが、
とりあえず登録はできた感じです。
選択肢がある場合しばしばこのような場面に遭遇しますが、
確実に希望の個所を選択する操作ってあるのでしょうか?
この際なのでどなたか教えていただけましたら幸いです。

それでは失礼いたします。