30551 IOS14.8にダウングレード

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

いろいろ不具合があるようですし、読み方も変ってたりで、IOS14.8にダウングレー
ドしようとしてネットを調べてました。

backupも取りましたし後は14.8のファームウェアをダウンロードすればダウングレー
ドの仕方も知ってますから出来るのですが

https://ipsw.me/

からダウンロード出来るらしいのですが、ネットリーダーネオで開いても、Microsof
t Edgeで開いても、私の知識とスキルでは恥ずかしながらここに入ってからどうやっ
てダウンロードするのかが見つけられません。

お手上げですので、私が使う分には不自由でいらいらしてどうしようも無いというこ
ともありませんので我慢して慣れて行くしか無いのかなぁと思ってます。

ただ、メールの着信音がならないのは早く直して欲しいです。

電話の着信音はなりますからまだ良かったんですけどね。

滅多にしないことをしようとしてますから忘れてるところとかもありましてそして変
な時間に目が覚めて寝られなくなりましたからちょっと調べたりしてましたけどいま
はこのくらいしか出来ないのでまた改めて時間のある時に改めて調べてみようと思い
ます。
その間にバージョンアップで直ってるかも知れませんし…。

恥ずかしながらの投稿失礼しました。