30552 アイポットタッチ大7世代でbmsスマートエアーをキーボードや点字ディスプレイとして使いたい

神奈川県の三井と申します。
bmsエアー16とアイポットタッチを活用し点字ジディスプレイとしてどのように接続したらよいのかダブルタップはエンターを押せば使えるかなど基本的なキー操作がありましたら教えていただきたいです。
そして一番気になっているのが文字入力をするさい6点入力で文字が打てるのかでございます。
私アップル製品デビューすることになったものでございまして素朴な質問をさせていただきたく投稿いたしました。
ご指導ご教授いただけますと幸いに存じます。