30553 Re: IOS15のフェースタイムで、Windowsパソコンと会話ができました

 皆様、お世話になっております。
埼玉の浅賀と申します。

 コロナ禍で家にいる機会が増えたためか、
ZoomやGoogle Meet、clubhouseのようなツールが増えてまいりましたね。
FaceTimeも負けてはいられないといったところでしょうか…。

和久田篤信 <waku.wakuchin.123@xxxxxxxxx> さん Wrote

> 私も昨日試しに自分のパソコンの方とiPhoneのフェースタイムでしてみました。
> Windowsパソコンの方に招待メール送り、アクセス先が本分に掻いてなかったので
> 、添付されていたファイルを開いて、ネットリーダーで実行してアクセスしました
> 。
>
> Windowsパソコン側でフェースタイムが開きました。iPhone側で一人参加社が待機
> 室にいる表示が出ていました。
> パソコン側からアクセする際名前を各欄があったのでそこに書いた名前がiPhone側
> のフェースタイムに出ていました。
> iPhone側で許可したら、無事につながり、話せました。

 私も昨日同じように自分のパソコンに招待を送って試しました。
でも3回やり直したためiPhone側の待機者は3人になっておりました、
つまり私ばかり3人待機してました…。

> 良かったら私と一度フェースタイムでつながってみませんか。

 これ例えば和久田さんに招待を送る場合、
和久田さんのアドレスに送って私はiPhone側で待っていればよろしいのでしょうか?
本日午後14時過ぎにでも試してみたいですね。
場合によっては明日でもかまいませんが…。

それでは失礼いたします。