30570 Re: IOS 15のフェースタイムで、Windowsパソコンと会話ができました

 和久田さん、浅賀さん、皆さん、こんばんは。神戸の長尾です。

 いつも有益な情報ありがとうございます。

 こちらはiPhone7でiOSを15.0にしてみました。

 標記のことをしてみたいとFaceTimeリンクを自分のパソコンのアドレスへ送ってみました。

 MmMailで受信し、ブラウザ表示にしてみると
リンク
というのが聞こえたのでエンターキーを押してみたのですが、ブラウザは立ち上がっているようでも何も起こりませんでした。Tabキーを押しても何も発声はありませんでした。

 iPhoneのFaceTimeは立ち上げ、通話のできる状態にしていても何も起こりませんでした。、

 受信したメールに和久田さんや浅賀さんが言われているような添付ファイルはありませんでした。

 どこか手順を間違えているのでしょうか。

 misonoさんが紹介してくださった
 iOS 15はiPhone SEでどれだけ動くのか、新機能とサポート状況をチェック |
日経クロステック(xTECH)
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00088/00095/

 を見るとiPhone7でも使えそうなことが書かれているのですが…。

 よろしくお願いします。