30569 IOS15&quit01.zip

pula_sayal
 こんにちわ。
パソコンを再起動・シャットダウンするソフトでふりーうえあで、配布も自由です。
こんな事をしているのでIOSも14.8のままでした。
大幅なアップの際は、少し様子を見た方がいいかもしれません。
IOSとは関係ありませんが、こちらの方がアップしやすかったものでして。
どうも失礼しました。
https://xgf.nu/4Erg
ダウンロード期限:
2021年10月1日(金)