30540 Re: IOS15のフェースタイムで、Windowsパソコンと会話ができました

北村さま
新堀です。

ズーム、スカイプに続きフェイスタイムでも同じようにOSに関係なくネット会議ができるようになったみたいです。一度実証実験をお願いします。