30541 Re: 設定の文字認識

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
辻本様早速教えていただきありがとうございます。
この機能 iPhone XR、XSから対応と言うことなので、iPhone8では、使えないみた
いです。
iPhone SE2では使えると思うのですが。
 『テキスト認識表示機能設定』
  設定 → 一般 →、言語と地域 → テキスト認識表示
日本語表示されていないみたいです。
私の知り合いの方から聞いた報告です。
少し不思議な感じです。