30659 Re: iPhoneで使える体組成計を使って見ました

和久田さん、

misonoです。

すいません、自分からご紹介すれば善かったのですけれど、早速、購入して使っ てみているとのこと、うれしいです。 ヘルスケア関連については、近々、視覚障害リハビリテーション協会の報告論文 としても発表します。内容は、点字毎日に掲載した最近のヘルスケア関連の記事 をまとめました。というわけで、宣伝ですいません。

お礼まで。

本文は以上です。以下、引用のみ。