30664 Re: iPhoneで使える体組成計を使って見ました

 皆さん、こんばんは。
埼玉の浅賀です。

misonoさん、和久田さん、改めましてiPhoneで使える体組成計のご紹介をありがとう
ございました。
ヘルスケアアプリの中で、計測の結果を全て確認することができました。
本当にすごい…。本体のコンパクトで軽い、お値段も安価でした。
ただFitdaysアプリを開きますと下の方に「ボタン」と読み上げる場所が三つ並んで
ます。
そして初期設定では性別は男性だけが選択されているようなので、
ってことはつまりは男性を選ぶためのボタンであると判断しました。
明日ヘルパーさんに見ていただけばはっきりすると思いますが、
ボイスオーバーでは分かりにくい部分があるようですね。
とりあえずは「ボタン」と読まれる部分に明日ラベルを付けて使おうと思います。
いずれにしましてもとても良い情報に、
心から感謝しております。
ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

御園 政光 <misono@xxxxxxxx> さん Wrote