30665 下書きの削除について

久保さとしさま

佐賀県の郄松です。

レスがないようなので、調べてみました。

まず、下書きフォルダを開きます。

右上の編集を押します。

左上のすべてを選択を押します。

すると、下書きに残っている書きかけのメールがすべて選択されるので、右下のごみ
箱を押します。

画面の下のほうに、すべてゴミ箱に入れるが出ますので、これを押すと下書きがなく
なります。

でもゴミ箱には残っているので、必要であれば同じような操作を繰り返すと、ゴミ箱
からもメールがなくなります。

以上です。