30594 Re: iPhoneで使える体組成計を使って見ました

 皆さん、こんばんは。
埼玉の浅賀です。

千葉のひまあられさん、ご回答をありがとうございました。

himaarare <aritakeg@xxxxxxxxx> さん Wrote

> 初期値は女(青)になっています。
> 男(白)を選択ができるとやはり青に変わるようですが、voiceover動作中にこれ
> を変更できないようです。
> 私はVOを停止しヘルパーさんに見てもらいながら変更しました。
> それ以外方法はないかと思います。

 やはりそうなのですね。
VOを止めて何度か試みましたが難しいです。
水曜日のヘルパーさんまで待つことにいたします。

それでは失礼いたします。