30580 Re: SIRI でのメール作成ができなくなっています 鈴木

皆さんおはようございます。
石川県の開田(ひらきだ)と申します。
いつも有益な情報をありがとうございます。

私は iPhone8 IOS14.8 です。

> みなさま、おはようございます。小泉です。
> 大阪の鈴木様からの情報がありましたように、相変わらずSiriでのメール索性が出来
> ないままですね。
> まったく、不便ですねぇ。

私はiOS14.8にしてから siliの機能が iPhone8 に対応してくれないのかと思っていま
した。
不便ですが改善されるまで待たなければならないですね。

IOs15は怖くてまだアップデートしてません。

何となく安心しました。
どうも失礼しました。