30579 Re: SIRI でのメール作成ができなくなっています 鈴木

みなさま、おはようございます。小泉です。
大阪の鈴木様からの情報がありましたように、相変わらずSiriでのメール索性が出来
ないままですね。
まったく、不便ですねぇ。
(ここからは引用のみです)