30581 Re: 設定の文字認識

 東京のMayuです。
 みなさま、ご意見と情報ありがとうございました。
 私の記憶通り、8では文字認識は非対応なのですね。実は今年の買い替えを考えていたのですが、夏にバッテリーが限界になったため交換してしまいました。時節柄店舗で機種編の勇気もまだなく、文字認識についてはそんなに困っていないこともありなんとなく使っていたのですが、いずれにしても、今回ばかりは時期を見て買い替えになるような気がします。フォームボタンがあるのでサブとして手元におくかもしれませんが。
 あらためて、ありがとうございました。