30445 番号案内104

 またまたみきです。

楽天モバイルで番号案内104を使おうと、連絡先に104を登録し、リンクを通してかけてみたら、
原罪使われていませんと言われてしまいました。
そこで、電話アプリで104をかけてみましたが結果は同じでした。
ドコモでないと104は使えないのでしょうか?
もし楽天モバイルからでも使えるようでしたら、その方法を教えていただけるとありがたいです。
 よろしくお願いいたします。