30537 Re: iOS15 にしたら句読点読みをするようになった

 小西です。

 さくらさん ありがとうございます。

 直近ではアプリをインストールしていません。
 ありがとうございました。

----- 2021/09/23 08:09:26にrakusa0411@xxxxxxxxxさんは書きました。-----