30489 ボタンを左にスライドさせる方法を教えてください。

いつもお世話になります。みきです。
以下のお知らせを見、プライベート リレー オフを確認しようと手順通りにやってみようとしたのですが、
4.4. 「プライベートリレー」のボタンを左にスライドさせ、「OFF」にしてください。がわかりませんでした。
ボイスオーバーでボタンを左にスライドするにはどうすればよいのでしょうか?
 よろしくお願いいたします。

--- 以下お知らせ-----
2021年9月22日 更新
平素は楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
iPhone向けiOS 15以降で新たに搭載される「iCloud+」のプライバシー保護機能「プライベートリレー※1」をONにしてデータ通信を行なった場合、以下の事象が確認されております。
なお、プライベートリレーの設定をOFFにすることで、iOS 14以前と同様に問題なくご利用いただけます。
影響(2021年9月21日時点)
通常、課金対象ではない以下サービスのデータ利用量が、課金対象としてカウントされます。
Rakuten Linkアプリ同士のメッセージ送受信、電話の発着信
my 楽天モバイルのご利用
プライベートリレーの設定解除方法
1.1. 「設定」アプリを起動し、Apple ID(名前)をタップしてください。
2.2. 「iCloud」をタップしてください。
3.3. 「プライベートリレー」をタップしてください。
4.4. 「プライベートリレー」のボタンを左にスライドさせ、「OFF」にしてください。
下の画面は「ON」の状態です。
5.5. 「プライベートリレーをオフにする」をタップしてください
6.6. 「プライベートリレー」の解除完了となります。
※1 Apple社が iCloud+サブスクリプションの一部として提供している、新しいインターネットプライバシー保護機能です。Safariブラウザご利用時、ユーザーのIPアドレスや位置情報、Webページの閲覧履歴等を秘匿したまま通信できます。最初の設定はOFFになっております。
----