30538 Re: iOS15 にしたら句読点読みをするようになった

 小西です。

 吉田さん ありがとうございます。

 ご指定期の操作をしましたが、全く変わりません。
 再起動もしてみましたが変わりません。
 この現象 私だけなのでしょうかねえ。

 いろいろバグも出ているようなので、修正プログラムを待つしかないのでしょうねえ。

 ありがとうございました。

----- 2021/09/23 09:50:35に吉田忠司さんは書きました。-----