30504 Re: Re^2: 30450]iOS 15 :テキストの認識表示

おはようございます。エイジです。
 どこで読んだか忘れましたが、テキスト認識について、日本語には正式対応していないという記事を読み、言語と地域で、英語などに変更する必要があるというので、それ以降は読み飛ばしたと思います。