30505 Re: Re^2: 30450]iOS 15 :テキストの認識表示

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。

エイジ様

>  どこで読んだか忘れましたが、テキスト認識について、日本語には正式対応して
> いないという記事を読み、言語と地域で、英語などに変更する必要があるというの
> で、それ以降は読み飛ばしたと思います。

私もできるまではその情報をうのみにしていますた。できるようになってい増す。
一度試設定を確認して実行してみてください。
できます。