30452 【バグレポート】 iOS 15

Aaメーリングリストの皆様

お世話になっております、ここあなっつです。

iPhone X Rを、本日公開されたiOS 15に先ほどアップデートしましたが、
VoiceOver環境でのバグとして、SafariでWebサイト内のテキストフィールドに入力していると、
こちらが意図していないのに、キーボードが非表示になってしまう現象を確認しました。

なお、この挙動については1つのサイトでしか確認できておりません。

その他は現時点で問題ありません。

以上。

ここあなっつ

E-mail  kokoa_nattsu@xxxxxxxxxx

note    https://note.com/kokoa_nattsu