30394 Re: iOS 音ゲー音戦宅球

久保さん、たかです。ご返信、ありがとうございました。
 私も、久保さんの教えてくださった方法を試したのですが、VOオンの時と
タップするタイミングが少し変わるため、全く反応してくれなくて苦労しました。
 今回、改めて試してみて、ボタンをタップして球を打つことはできるように
なりましたが、なかなか相手に勝てません。
 私がやっている方法は、VOをオンにしたまま、人差し指でボタンを探し、そこに
指を置いて中指下反対の手の人差し指でスプリットタップします。VOオフの時に
比べて、少し遅いタイミングでタップするとうまく行きます。
 これで慣れてしまったので、こちらだとレベル10にも勝つことができます。
 まあ、いろいろな方法があって良いのかもしれませんね。