30368 Re: iOS 音ゲー音戦宅球

横浜の久保です。

misonoさん、おもしろいゲームアプリを紹介してくださり、ありがとうございます。

パラリンピックの影響で、何かおもろいスポーツゲームが出るのではと期待していたのですが、
やっぱり出ましたねー。
早速やってみて、今レベル9の敵の強さに阻まれています。
いやー、これはおもしろい!
これは、ただのたっきゅうではなくて、火の玉の打ち合いですなー。
声優さんもその他のスタッフも豪華で、
まるで「戦国無双」みたいな雰囲気だし。
しかしですねー、「音で戦うお宅の球」と書いて、「おんせんたっきゅう」ですか。
もう、この発想には、やられました。

ヘルプを読んだのですが、
Bluetooth接続のラケットコントローラを買うと、
本当にラケットで遊べるようですね。

ということで、失礼します。