30370 Re: iOS 音ゲー音戦宅球

横浜の久保です。

「おんせんたっきゅう」についてわかったことを追記しておきます。

このアプリは、基本的には無料ですが、
内蔵キャラ12キャラに加えて、1キャラ120円で購入することができます。
今のところ、4キャラが公開されているので、全部買っても480円と安価です。
なおCPUでの対戦相手は、内蔵10キャラのみとなります。
設定メニューの「音声種類」の項目で、
自分のプレイヤーキャラの音声を12種類から設定できます。
未購入の有料キャラを選ぶ場合、「未購入」と書かれた部分をタップすると、購入手続きへと行けるようです。
また、「音声種類」を変更すると、
必殺コンボ発動時の演出が変化します。
これについては、ネタバレになるのでやってのお楽しみです。
サーブ時に必殺コンボを出すキャラがいるのですが、
これをこちらのサーブで出す方法がわからないので、
だれかわかったら教えてください。

ネット対戦もできるようですが、まだやってません。

そんなところでした。
以上、失礼します。