30379 Re: iOS 音ゲー音戦宅球

東京のたかです。
 これは、なかなかおもしろいゲームですね。
 私は、ボイスオーバーの声を頼りに四つのボタンを探し、スプリットタップで球を
打っています。
美園さんが、ボイスオーバーのショートカットを有効にするようにお薦めになって
いますが、VOをオフにすると、私はボタンの位置がわからなくなってしまいます。
 なにか他に、うまい使い方があるのでしょうか。
よかったら、教えてください。