30366 【質問】 Macの写真AppでのVoiceOverを有効にした状態での動画のトリミング方法

Aaメーリングリストの皆さん

こんにちは。
ここあなっつです。

Macの写真Appを使っての動画のトリミング(動画内の不要な時間をカット)について
お伺いします。

Appleサポートのガイド(https://support.apple.com/ja-jp/HT207587)を参考に
動画のトリミングを試みましたが、VoiceOverを有効にした状態で
上記のガイドにある“トリム”というアクションを見つけることができません。

VoiceOverを有効にした状態でトリミングをするにはどうすれば良いでしょうか。

また、iPhoneでのトリミングのように
0.1秒と細かい単位での移動はできますか。

よろしくお願いいたします。

以上。

ここあなっつ

E-mail:  kokoa_nattsu@xxxxxxxxxx