30298 Re: iPadにBluetoothキーボードを接続する際にPinコードを読み上げる方法を教えてください

赤嶺です。
キーボードの型番がわかるとヒントになるかもしれません。
手元にあるiclever
 ICBK06mateキーボードで、iPad Air 3genで接続を試みましたが、コードの入力は求められず、そのまま接続が完了しました。

印象としてはやや古めの製品、Bluetooth ver3.0で接続するとされている製品などでは8桁のピンコードを求められる気がしています。
しかし、iPadでは読み上げがないというのは不思議ですね・・・。

赤嶺