30297 Re: 私もピンコードで困っています

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、OCRで認識できる文字でしたら、スクリーンショットを取って、それをOCRにかけるという方法があると思います。

iPhone でスクリーンショットを撮る

https://support.apple.com/ja-jp/HT200289

OCRのアプリには無償のものと有償のものがあります。

無償のもの:

Seeing AI

Sullivan+

有償のもの:

OCR Pro

Envision AI

上記のいずれも、写真アルバムに保存されたスクリーンショットを呼び出してOCRをかけることができます。

Windows メール から送信