30299 【質問】 Numbersでの表サイズ(pt)

Aaメーリングリストの皆さん

いつもお世話になっています。
ここあなっつです。

今回、Numbersでの表作成に際して、疑問が出てきましたので
ここに投稿します。

どなたかおわかりになられる方、お教えください。

普段、A4用紙に印刷するため、こちらのサイト(https://office-hack.com/word/a4/)を参考に
作成する表の横幅が595ptになるように計算しています。

Numbersの印刷前のプレビュー画面で当該の表を確認すると
「もう少し大きくしたほうが良さそうだ」と、晴眼の方に言われます。

そこで疑問なのですが、表を作る時に設定した595ptというサイズは
何のサイズですか。

また、A4用紙への印刷をするのに、ちょうど良いサイズ(できれば単位はpt)を知りたいです。

よろしくお願いいたします。

以上。

ここあなっつ

E-mail:  kokoa_nattsu@xxxxxxxxxx