30300 Re: iPadにBluetoothキーボードを接続する際にPinコードを読み上げる方法を教えてください

 藤沼です。

Thursday,September 2,2021 2:28 PM TAKANOBU AKAMINE <taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
m> wrote
> 赤嶺です。
> キーボードの型番がわかるとヒントになるかもしれません。
 こちらのキーボードはAnkerのウルトラスリムキーボードです。
8桁の数字の入力を求められた後短時間でタイムアウトしてしまうのでやっかいです。
 待っていると自動的に接続できる物もあるんですけどこれはうまくゆきません。
 試しに1度数字を見てもらってそれを入力したら問題なく使えるようになりました。
 でも接続できなくなった時のために読み上げる方法を知りたいと思っています。