30294 iPadにBluetoothキーボードを接続する際にPinコードを読み上げる方法を教えてください

 藤沼です。
以下のことをお教えください。
 iPad 第8世代にBluetoothキーボードを接続しようとしています。
マジックキーボードはBluetoothで問題なく接続できました。
マジックキーボードのペアリングを解除して、サードパーティ製のBluetoothキーボー
ドをペアリングしようとした時に、iPadに表示されているPinコードを接続先のキー
ボードから入力することを要求されましたが、このPinコードの数字を読み上げませ
ん。
画面を見てもらうと8桁の数字が表示されているとのことでした。
この数字をヴォイスオーバーで読み上げさせる方法を教えてください。
 iPhoneでは自動的にPinコードの数字を読み上げました。
iPadOSは最新版です。
 よろしくお願いいたします。

                                                      Teruyoshi Fujinuma
                                INTEGRAL SYSTEMS TECHNICAL ADVANCED LAB.
                                     Mailto: istal.teruyoshi@xxxxxxxxx
                                                  Skype-ID: istal-japan