30295 Re: 設定でのフリーワイファイのつなぎかた

菊池さん、みきです。
サイドインストールしてみました。
画面は以前と同じです。

> 画面の指示通りに進んで、
> 「セブンWi-Fi」というのがあったので、
> とりあえずそれを選択。

私のところでは選択の余地はなく、wi2に節度区可能とでていました。
> そして、設定アプリを覗いてみると、
> 「プロファイルがダウンロードされました」となっていたので、

設定をみても、これみあたりません。
どのあたりに出ていましたか?

> たぶんここまでは無事に完了!

途中エラーはでなかったけど、私は無事完了できていないのかなー??
規約に同意しなければいけないと思うのですが、途中おそのような画面にあたりませんでした。
菊池さんは規約に同意しましたか?