30181 Re: ボイスオーバーによるリモートサポートについて「ワイドスペクトラム」モード

misonoさん、こんにちは。
世田谷在住の菊地です。

> 私もTeamViewerについては目を向けてみていたのですが、画面共有まではできま
> すが、どうもボイスオーバー音声は拾ってくれないようですね。
そうですか。
それは残念。失礼しました。

misonoさんごしょうかいの iOS 15 の「ワイドスペクトラム」モード、説明を読ませ
ていただきました。
機能的には、Zoomの「オリジナル音声」機能に類似しているように感じました。

何か、うまく行きそうな予感がします。
操作が面倒くさくないといいですね。