30166 Re: ボイスオーバーによるリモートサポートについて

世田谷在住の菊地と申します。

以前私は、

TeamViewerのiOS画面共有が凄い!iPhoneからiPad/iPadからiPhoneへのリモートア
クセスも可能 - こぼねみ
https://www.kobonemi.com/entry/TeamViewer_iOS%E7%94%BB%E9%9D%A2%E5%85%B1%E6%9C%89

という記事を読んで、パソコンに TeamViewer をインストールし、IPhoneにダウンロ
ードした TeamViewerQS を利用して、パソコンからiPhoneのサポートを試してみたこ
とがあります。

確かにうまくいったと記憶しているのですが、嬉しさもあり、調子に乗って何度か立
て続けに行ったせいか、TeamViewer から「商用利用」と判断され、それ以降、無料
での TeamViewer の利用ができなくなってしまいました。

それと、私はパソコン同士の利用経験しかないのですが、Skype の「画面共有」は、
パソコンとiPhone 間では利用できないものでしょうか。

以上です。