30173 Re: ボイスオーバーによるリモートサポートについて

世田谷在住の菊地と申します。
自己レスです。

Skypeの画面共有手順・共有できないときの対処法を紹介! | iPhone格安SIM通信
https://www.kashi-mo.com/media/63216/?cid=714521851.1557822967

の「Skypeの画面共有で音声も共有する方法」によると、

Skypeでは画面共有以外にPCから出る音声の共有もできるため、手順について解説し
ていきます。なおこの音声共有はPC版のみで、スマホ版には機能がありません。

とありました。

ということですので、現状では残念ながら、iPhoneのSkypeでVoiceOverの音声付きの
画面共有はできないと考えられます。

以上です。