30088 アイフォンでocrと電子書籍の読み上げ状況についてお知らせください

キャシーさん。
あまり詳しくはないんですが、茨城のイシハルと申します。

本日は急遽
福祉系専門書を急いで読まなければならず
パソコンにocrを入れて読むより
電子ブックか
アイフォンのocrを使って読むほうが
早いだろうと思い
その読み上げ状況につきお尋ねしました。

 いくつかわからないのですが、
 すでに、パソコンのOCRはあるんでしょうか?
原本は手元にお持ちなのでしょうか?
それとも、決まったタイトルではなく、これから福祉系の本をいくつか探して、ということでしょうか?

 キンドルは、検索してみたのでしょうか?
お試しができるものもあるかと思いましたがそれで確認して、読めるようでしたら、購入するのが良いかもし
れません。

これは、今は必要ない情報かもしれませんが、
 キンドルは、AMAZONの、スマートスピーカーでも、読み上げができます。はや聴きも可能かと思い
ます。