30087 アイフォンでocrと電子書籍の読み上げ状況についてお知らせください

mlの皆さん何時も有益な情報をいただき感謝しております。
お久しぶりです。
キャシーです。
本日は急遽
福祉系専門書を急いで読まなければならず
パソコンにocrを入れて読むより
電子ブックか
アイフォンのocrを使って読むほうが
早いだろうと思い
その読み上げ状況につきお尋ねしました。
一応現在の私のアイフォンの状況はアイフォンseの第2世代で14・七一で64ぐら
いだったかなと思います。
それで一応電子ブックは
キンドルなら確実に読むことが分かったのですが
他に読みそうなもの、もしくはこれは読むけど、ここは読まない。
あるいは
キンドル以外にもこれは使えるもしくは
これは止めたほうが良い等々ありましたら
ご教授ください。

あとはアイパットミニもあります。
確かiosは買い替えもしてなく、バージョンアップも終わっていて
10ぐらいだったと思います。
ああ、今ふと思いましたが
アイフォンを使うよりアイパットを使うほうが
画面が広いのでa4ぐらいの専門書は取り込みやすいのでしょうか。

でも愛パットのほうもミニなのでb5ぐらいなので
微妙ではあります。
どなたか情報をお持ちの方、おられましたら
よろしくお願いします。
一応アマゾンは使えます。
追伸五月ぐらいに機種変し色々な物を携帯にも入れてパソコンでしていることが
だいたい携帯でもできるようになりました。
前の形態は
ホームボタンが無かったので
私には使いにくく
なかなか弄る気にはならなかったです。

hpもソフトも今は煩雑化しており
ぱそこんでやるより携帯でしたほうが操作が楽な物もあるんですね。
日々勉強です。
どうぞよろしくお願いします。
キャシーでした。