30082 Re: ベルリンフィルのサブスク気に入っています

函館の伊藤様、千葉県の三瓶です。
ご興味を持っていただいてうれしいです。
私は代理店ではありませんが…。

さて、会員登録は、メールアドレスとパスワードを登録してからの流れになりますが、VoiceOverで問題なくできました。
台数制限はきちんと確認していませんが、自宅でiPadで再生していて、同時にiPhoneで再生することも可能でした。このあたりは、Apple musicが片方が止まってしまうのに比べても安心して操作ができます。
音質は、初期値はWi-Fiがハイレゾ音質、モバイルがCD音質で、あとから変更もできます。