30048 Re: マイ楽天モバイルで利用ギガ数を確認するには

森住様、Pochiです。
私は無料機関は9月までです。
10月からどうやってギガ数を管理しようかと思いあぐねていたところでした。
モバイル通信の情報ありがとうございます。こんなことができるとは思ってもいませんでした。
10月からはしっかり利用してギガ数を管理していきたいと思っています。
ありがとうございました。
  以下引用です。