30049 エアーぽっずプロの充電

横浜の久保です。

このメール、ブレいるセンスポラリスミニから送信していますが、ここから送信すると、一部のメーラーで、本文が表示されない問題が起きているようです。もし読めない方がいらしたらごめんなさい。
実は、販売店さんのスタッフさんがこのMLにいらっしゃいますので、検証していただく意味で、あえてポラリスミニからそうしんします。

さて、私、「エアぽっずプロ」を使っているのですが、最近おかしなことが起きています。
それは、アダプターなどでフル充電して、出先などで両耳で使用してから充電ケースに入れ、サイド充電をすると、右のエアーぽっずだけが崇伝されていないことがよくあります。これまで、メーカーの修理センターに何度も出したりしているのですが、やはり同様の症状がでます。
部品を交換してもらったりもしたのですが、やはり同じです。
何か使い方に問題があるのでしょうか?
ちなみに、充電残量は、左右のエアぽっずが入った状態の充電ケースの蓋を開けた状態で、
アイフォーンの画面に接近させることで知れています。

よろしくお願いします。