30060 Re: エアーぽっずプロの充電

横浜の久保さん

横浜の井上です。
こちらの方が本題だったのですよね。

AirPods Proの片方が充電されていないということ、私もたまにですがあります。それほど頻繁ではないのでそんなこともあるよねと諦めています。購入から1年半くらいたっています。そろそろクリーニングしたらもっとスムーズになるのではと思いつつやってみていません。
他によくあることとしては、ケースから出して装着しても片方がいつまでも認識されなくて、ケースに戻して装着し直したら直るということもあります。
ちょっと検索したら同じようなことで悩んで新品交換になったけど4ヶ月くらいたったらまた出てきたという人がいますね。
ということで何の解決にもなりませんが私もというお話でした。

「AirPods Pro が片方だけ充電できない」を解決した話
https://interest-speaker.com/airpods-pro-%E3%81%8C%E7%89%87%E6%96%B9%E3%81%A0%E3%81%91%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E8%A9%B1/

--
Koichi Inoue (ARGV)