30050 ブレイルセンスポラリスからは投稿できないのでしょうか

横浜の久保です。

以前にも何度かこういうことがあったのですが、
ブレイルセンスポラリスミニを使ってこのMLに投稿しますと、
高知システムのマイメール5で受信したときに、本文が表示されません。
ブレイルセンスは、出先などから投稿したいときにとても重宝しているツールなのですが、
これでは投稿できないのでしょうか?

ちなみに、ブレイルセンスポラリスミニは、
HTML形式のメールしか作成できないとの、メーカーの見解です。

ただ、私はいくつかのメーリングリストに所属していますが、
このような現象が起きるのは、AAメーリングリストだけなんです。

どなたか解決方法を教えていただけましたら幸いです。

よろしくお願いします。