30044 Re: マイ楽天モバイルで利用ギガ数を確認するには

平瀬様、さっそくのお返事ありがとうございます。Pochiです。
 こんなところにあったんですね。
画面をスワイプでグルグル回ってもみつけられませんでしたが、下の方をタップしたら「利用状況」がありました。
今月の利用状況を確認してみましたが、1ギガ以内に収めるのは至難のわざのようです(苦笑)。
トリマを使えばすぐオーバーしそうです。

以下引用です。