30045 ローソン|App Store & iTunes ボーナスプレゼントキャンペーンの御紹介

伊藤です。いつも貴重な情報ありがとうございます。今pontaカードで狸の恩返しをやっていますので私からも1つ。
こういうのしょっちゅうやっていると思いますが、今コンビニでiTunes カードのうちバリアブルと言って自分で金額設定できるものを購入すると、購入額の10パーセントがボーナスで追加されます。
いくつかでやっているのですがセブンイレブンの場合画像認証をしないと応募できませんでした。ローソンはそんなことはないので以下に御紹介します。

ローソン|App Store & iTunes ボーナス プレゼントキャンペーン
https://giftportal.jp/itunes.lws23/

 手順ですが、カードを台紙からはがすと裏だったと思うのですがバーコードが書かれています。スマホのバーコードリーダーではうまくいきませんでした。私はパソコンに接続するバーコードリーダーをもっているのでこ
れで読み取りました。ちなみにenvision aiでコーどは読めるのですが、番号を読んでくれないのです。
上記サイトを開くと上13桁は選択しから選び、残りは手入力するようになっています。
メールとバーコード番号を入力し、利用規約などへの同意にチェックしてから送信するのですが、送信と読むボタンが2つあります。最初の方はどうやら戻るボタンのようです。後の方の送信を押すと、ページが切り替わり
、アルファベットが混じったコードが出るのでクリックするとiPhoneに金額を読み込むことができます。
なお応募操作をパソコンで行う場合iPhoneのメールアドレスを入力するとメール本文から金額の追加作業ができます。
 御参考になれば幸いです。