29906 Re: Apple Watch6の電話アプリの連絡先から電話する方法について教えてください

茨城県から藤岡です。
埼玉の浅賀さん、皆さん、おはようございます。

浅賀由美 <yumi_watermoon@xxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> ところで私はかかってきた電話にApple Watch6ででるのがうまくいきません。
> 画面の下の方に通話にでるボタンと切るボタンが並んでいるのは分かるのですが、
> 焦るとうまくタッチできずまたデジタルクラウンを回して通話に出るに合わせても
> 、焦ってしまうのかうまくダブルタップできず、うかうかしていると「後でかけな
> おす
> 」などの画面に切り替わってしまうような気がしてます。

文字盤の2本指ダブルタップで出られます。

お試しください。

それでは、失礼いたします。

-以下署名