29903 Re: Apple Watch6の電話アプリの連絡先から電話する方法について教えてください

茨城県から藤岡です。
大阪の山添さん、皆さん、おはようございます。

Yamazoe <ged00611@xxxxxxxxx> Wrote:

> 発信ぼたんをダブルタップフォールドでふできますよ。

お教えいただきまして、ありがとうございました。

今、そのようにやってみましたところ、できました。

アップルケアに電話で尋ねたのですが、「一つ目の電話にしかかけられない使用です
」という答えをいただき、半ばあきらめかけていました。

1時間も無駄な時間を費やしてしまいました。

山添さん、この度は、ほんとうにありがとうございました。

助かりました。

それでは、失礼いたします。

-以下署名