29904 Re: Apple Watch6の電話アプリの連絡先から電話する方法について教えてください

 みなさん、おはようございます。埼玉の浅賀です。

 藤岡さん、山添さん、

> お教えいただきまして、ありがとうございました。
>
> 今、そのようにやってみましたところ、できました。

 私もこのやり方を知らなかったので、
山添さん、お教えいただきありがとうございました。
ところで私はかかってきた電話にApple Watch6ででるのがうまくいきません。
画面の下の方に通話にでるボタンと切るボタンが並んでいるのは分かるのですが、
焦るとうまくタッチできずまたデジタルクラウンを回して通話に出るに合わせても、
焦ってしまうのかうまくダブルタップできず、うかうかしていると「後でかけなおす
」などの画面に切り替わってしまうような気がしてます。
リボ2やビーツフレックスから出るのがいいと思うのですが、
電話っていつかかってくるか分からないので、
1日中これらの電源をオンにしておかないといけなくなってしまいますね。
みなさんは電話がかかってきたとき、どのような形で出られますでしょうか?
iPhone本体でしょうか?
あれは電話が長くなるほどずっと持ったままでいるのしんどいですね。
前からここにお尋ねしようと思ってまいりました。